サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

首輪を新調しました♪

2011-03-04 20:37:30 | 日記
奈子ちゃんの首輪を新調しました。
画像は今まで使用していた古い首輪です。



裏側の鈴の部分の色がはげたことと、首輪の裏側に電話番号を書いているのだけど
とても見づらいので、ネームタグがついている手ごろなものを探していたのです。



petioの迷子札付きの首輪。(電話番号はまだ書いていませんが)
軽くてしっかりしています。
また鈴には夜光反射剤が塗装された安全仕様です。



マシロにもおそろいを買いました。
初めての首輪でしたが、1日で慣れました。



2匹で一緒にいるとラブリー。



奈子はガングロのギャルがぶりぶりの服を着ているような違和感がありましたが、
マシロは水色がよく似合っています。

奈子の首輪はほぼ1年使用しましたが、説明書には「消耗品なので、6ヶ月前後を
目安としてホツレ・毛羽立ち・亀裂等の傷みが目立ち始めたら新しい製品に買い替え
てください」と書いてあった。

そうか、半年程度で交換なのか。
首輪ってけっこう傷むものなのかもしれない。




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈子も病院に行ってきた♪ | トップ | 焼ささみ かつお味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事