サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

キーボードが壊れた

2023-08-11 18:08:01 | 日記

パソコンを起動しようとしてpinコードを入力するとはねられました。
なぜに?と思って慎重にキーボードを打つと、QWEUIOPが打てないことが判明。
「キーボードのQWEUIOPが打てない」で検索すると、全く同じ質問があり、回答が「キーボードが壊れているので買い換えるように」とのことだった。
試しに息子のキーボードを借りて打ったら打てた。
確かにこのキーボードはゲーム用のデスクトップパソコンを初めて購入した際に買ったもので、パソコンやモニターは老朽化により買い換えたが、キーボードは当時のもの。
おそらく15~16年くらい使用していたと思われる。
長生きしたと思います。
買い換えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 風W(ふわっと)とま... | トップ | チャームコロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事