サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

まあるいおしり♪

2010-04-04 18:00:16 | 日記
ご飯を食べているときの、丸いお尻がかわいいです。



まんまる。

猫ってかわいいなぁ。
犬にはない丸さだよね。


ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごのせ♪ | トップ | おはよう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに☆ (あお♪)
2010-04-05 12:19:39
たしかに猫ちゃんには
犬にはない可愛さ&まん丸
なところがありますよね♪

猫はとっても
可愛いんですよねぇ・・・
ほんとぅに★
返信する
Unknown (masa)
2010-04-05 20:38:22
ほんとうに猫ってかわいいです。

毎日写真を撮っていても飽きることがないです。

奈子ちゃんは鍵しっぽなので、しっぽも丸くてかわいいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事