原理は2つ以上は間違い

重力場の存在は加速度系の絶対性を否定した

加速度系も相対的

2008-08-18 01:26:50 | 自然科学
宇宙全体に張りめぐらされた座標軸がないので、如何に加速ロケットが「加速した」と自認しても、しょせんそれは根拠のない自己満足です。この宇宙ではあらゆる運動が、相手との相対的関連において認識できるのです。相手がいないと自分が運動しているのかそうでないのか決まらないのが現実です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 15:39:39
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://dIZWRbN.fe84a.net/
返信する