原理は2つ以上は間違い

重力場の存在は加速度系の絶対性を否定した

重力は表面張力のなせる業

2009-12-22 00:10:20 | 自然科学
ゆりかごの空間
あなた方を支えている空間(ゆりかご)は地球を支えているゆりかごより小さく、大きいあぶくが小さいあぶくを引き寄せて取り込んでしまうように行動します。空間と物質が並存するために物質はもっとも表面積の小さい球を目指すからです。効率化・最小作用の法則です。この結果、重力は引力のみとなり、加速運動となります。ところが貴方自身の体の慣性があるので加速度運動しているにもかかわらず力を受けていないように感じます。電車で加速されるときとは大違いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 22:13:13



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する