原理は2つ以上は間違い

重力場の存在は加速度系の絶対性を否定した

イメ-ジで相対性を

2008-07-30 22:35:26 | 自然科学
イメ-ジアップ相対論
加速系と重力場のイメ-ジを探ります。まず加速系ですが、向こうに沢山の人がじっとしている所にこちらから一人向かっていくようなものです。自分が動いているように感じます。次に重力場です。こちらはじっとしていて大勢の人がデモのように揃ってこちらに向かってくるようなものです。向こうが動いているように思えます。ところがこの2つは宇宙空間では区別できません。つまり2つの場合とも、どちらか一方が動いたとすることができないのです。そのこのため加速系でも「双方が動いた」とすることしかできません。つまり「加速系も相対的」となるのです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 04:48:35
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する