ナチュラルな暮らし

穏やかな日常の一コマ

初夏の装い

2017-06-10 | 日記
すっかり自然界は初夏の装いです。
横河川の上流に水汲みに行ったら山ツツジがきれいに咲いていました。


フジの花も満開で緑の木々に映えて美しかったです。




湧水も水量が増えて気持ち良く流れていました。


かんてんぱぱガーデンも初夏の装いで、キスゲが花開いていました。


マムシグサやシライトソウ、キエビネがたくさん咲いていました。






クリンソウはもう末でしたが、黄色のクリンソウは珍しいです。


シロバナシランも珍しいでしょうか。


イブキジャコウソウが咲き始めていました。


南アルプスも雪が消えてきて初夏の装いです。


立ち寄った伊那市のグリーンファームのバラが満開でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらふてぃあ杜の市 | トップ | 原田泰治美術館へ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事