有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

神戸北野 セントジョージジャパン

2007-09-25 17:10:09 | おでかけ・旅行

セントジョージ

大学を卒業して、初めて自分で大きな決断をしてから早7年・・・

今日は結婚記念日。

懐かしい場所を訪れてみました(^^♪

神戸北野 セントジョージジャパン』は結婚式の後、食事会をした場所です。

久しぶりに訪ねたその場所には、当時お世話になった木崎さんが、お変わりなくあの時の笑顔で、出迎えてくれました。

懐かしさに会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

 

時間が経つのは本当に早いものですが、その時その時は、1度しかないと思います。

今までの思い出を振り返るのも大切だけど、これから過ごしていく毎日は、もっと大切にしていきたいな・・・(*^_^*)

 

「今日という1日を特別にできるのは、自分であること・・・誰かを想うこと。」

 

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆(笑)


最新の画像もっと見る