有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

シガレットシリーズ

2007-11-17 18:36:59 | 商品案内

シガレットシリーズ

オリオン株式会社の『シガレットシリーズ』です。皆さんはご存知でしょうか?

タバコのようで?でタバコでない。・・・“砂糖菓子”

私は初めてこの商品を知りました(>_<)

他のスタッフは4種類の味まで知っていました・・・。

で・・・!!

やっぱり試食タ~イム(笑。絶対ですよね。)

「むむ・・・。あ、ポリポリ感がいいのかな・・・」

ココアの味が口の中でしてから、すっきりとしたミントの香りが広がりました・・・。

「ココア味は昔からあるのよ(*^_^*)私は大好きなの♪」と

話してくれたスタッフは、丁度私の母親世代です。

ラムネでもないこの食感が癖になりますね。


最新の画像もっと見る