有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

六甲山カンツリーハウス

2008-05-08 22:01:59 | おでかけ・旅行

六甲山カンツリーハウスで魚釣り

昨日は最高にいいお天気にでした

子どもが楽しみにしていた「六甲山カンツリーハウス」へ行ってきました

ボートに乗ったり、魚に餌をあげたり、ふわふわハウスで走り回ったり、ソリで滑ったり、魚釣りをしたり、と満喫しました

六甲山カンツリーハウスで魚釣り

彼女が以前から、ずっとやりたがっていた魚釣りでは、大きな鯉が釣れました

とっても楽しかったようで、パパも大物を釣り上げ「ホッ」としている様子

帰りのでは、ぐったりと眠ってしまいた。

お休みを満喫できて楽しい1日でした


最新の画像もっと見る