有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

保育園の運動会

2009-10-11 19:55:50 | 子育て

運動会

今日は有馬保育園で運動会が開催されました

お天気に恵まれ、気候もよく運動会日和となり、5才の娘も「ママー晴れたよ、がんばるぞ~」と張り切って出発・・・

競技は練習の成果もあって、自信満々で終えることができたようです

昨年に比べて、今年は妹ができた彼女・・・

またひとつ、心も体も大きく成長しました

小さなお友達のお世話をするのが大好きで、がんばりすぎるところもありますが・・・

「ちょっぴり、甘えてくれてもいいのにな(笑)」

運動会

一生懸命走りましたが、これが取れなくて苦戦しました

帽子取り

大好きなパパとの親子競技は、勝敗よりも

“パパと一緒にがんばれたこと”・・・

これが今日の1番嬉しかったことみたいです

秋晴れ

素晴らしい秋晴れの中、お天道様にも見守られて、素敵な1日になりました

先生方、ありがとうございましたお疲れ様でした


最新の画像もっと見る