有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

絵本ルームの壁画☆その3

2010-07-23 17:54:30 | 旅館

絵本ルームの壁画

今週も綱本さんが絵本ルームの壁画を描きに来てくださいました。

「うわぁ~めっちゃうまい!僕も描く~

お絵描き好きの長男が、綱本さんの横で絵を描き始めました

真剣に描いています・・・

絵本ルームの壁画

先週子供たちがリクエストしたカブトムシが完成していました。

みんなとても喜んでいました

絵本ルームの壁画

現在の出来具合はこんな感じです

いろいろな絵本の場面が順番に描かれていっています。

綱本さんの絵は優しいタッチで、とてもいい雰囲気です

完成が待ち遠しいです


最新の画像もっと見る