難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

五十音の「う」

2022年01月18日 18時12分20秒 | 音楽
超大型企画
五十音別のミュージシャンの音楽を聴き、上位数曲を選ぶことにしました。2021年のクリスマススタートでいつ終わるか?よくランニングしながら音楽を聴くので暇つぶし企画です。

「う」の選択肢はウルフルズと宇多田ヒカルでしたが、ウルフルズにしました。
初めて借金大王を聞いた時は衝撃的でした。ウィキペディアで見るとオリコンチャートで1位を獲った曲ってないんですね、アルバムもかな、こっちは5曲じゃ収まらないので10曲選んだって言うのに。
どれも大好きな曲で元気が出ます、順位をつけるのは難しいので五十音順に。
ウルフルズならこれを聞け!といった感じです。

・あそぼう
・暴れだす
・ええねん
・ガッツだぜ!!
・かわいいひと
・借金大王
・それが答えだ!
・バンザイ ~好きでよかった~
・ヤング ソウル ダイナマイト
・笑えれば




[残り]
 い えお
か く こ
さ すせそ
 ちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめ
や   よ
らりるれろ

コメント    この記事についてブログを書く
« China Hour~あなたの知らな... | トップ | 千と千尋の神隠し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事