難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

愛犬日記

2022年02月12日 15時59分15秒 | 日記
2/11 自分で食べられなくなる。手のひらにエサをのっけて口元に持っていき食べさせる。

2/12 夜泣き始まる。午前2時に起こされ、なだめ、おとなしくなったと思い寝室に戻るも30分後に再度泣く。30分くらい撫でてやったら落ち着いて寝た。朝7時半に起きて見たら寝てた。

2/13 18歳の誕生日予定。


辛いね。この夜泣きはいつまで続くんだろう。
うんち踏み荒らしての徘徊には慣れたけど、夜泣きは近所迷惑だから困るな。
近隣も多少の騒音はあるからどっこいどっこいかな。田舎で良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
« 五十音の「え」 | トップ | 愛犬日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事