難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲

2022年06月07日 07時40分48秒 | 映画
出演:ジョージ・クルーニー、アーノルド・シュワルツェネッガー、ユマ・サーマン

これまでの4作品の中でも一番好きかな。ストーリーもしっかりしてるし、アクションも悪くないし。あのサーフィンのシーンなんかは斬新で今までにないよね。バットマンがフリーズを諭して研究を続けさせようとするあたりも。
バットモービルのデコトラ化は笑えたけどそれもまた良し。

問題は全体に長い。4作楽しんでた妻も途中爪を切り始めてた、字幕なのに!
どこが無駄かを考えたとき、あぁ、あのバットガールがいらなかったかなと。バットガールを消すのはちょっと惜しいとしたらバットマンと恋人とのシーンをまるっと失くせばちょうどいいかもしれない。

あとは・・・ゴッサムシティがやけに汚く未来的になったなと思ったら、あのネオンは東京をモチーフにしたそうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「フィッシャーの「超」成長... | トップ | 正直不動産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事