難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

五十音の「に」

2022年07月12日 21時01分35秒 | 音楽
超長期企画
五十音別のミュージシャンの音楽を聴き、上位数曲を選ぶことにしました。2021年のクリスマススタートでいつ終わるか?よくランニングしながら音楽を聴くので暇つぶし企画です。

「に」はNirvanaです。
アルバム「Nirvana」だけからの選択です。


アルファベット順です
1, About A Girl
2, Come As You Are
3, Lithium
4, Sliver
5, Smells Like Teen Spirit
6, You Know You're Right

たぶんオルタナティブロックというジャンルなのかな?このオルタナティブロックというジャンルが一番好きかもしれない。
読むところによると、日本ではこのニルヴァーナが人気だが、アメリカではパールジャムの方がニルヴァーナよりも人気が上とか。僕もニルヴァーナよりパールジャムの方が好きです。ニルヴァーナのとこで書くべきではないけど。。。




[残り]  
   せそ
  つ 
  ぬね
   へ
  むめ

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月4日に生まれて | トップ | アパレル興亡 黒木亮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事