難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

印鑑証明

2023年06月07日 15時04分56秒 | 自動車・自転車
納車の日に印鑑証明2通必要なので市役所に取りに行った。
ディーラーの担当者、何枚必要かわかったら連絡しますって5月13日に言ったのに忘れてやがった!
忘れてたことすらわかってないからナイことになってるんだな、頭の中では。だから謝罪がないんだな。
ってことは言うだけ無駄なので言わない。
減点1
自動車保険の説明も下手だったので、あれも減点1。
これで合わせて減点2。

それにしても担当者には外れるなぁ。まあ、これで車検とか心置きなく別のとこでできるかな。

いま乗っている車は最後まで活躍中。
先日は臭い遺品を運ぶのに頑張ってくれた。
計算通り、ガソリン切れランプがついた状態で渡せるはずだったが、急遽30L入れて土曜に遠出することにした。



《今までにかかった内容と金額》
2023年04月22日 車両本体&ディーラーオプション=1,920,000円
2023年06月07日 印鑑登録証明書2通×300円=600円

合計1,920,600円
コメント    この記事についてブログを書く
« 柴又100k 終了 (おまけでチ... | トップ | 燃えよ剣 司馬遼太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車・自転車」カテゴリの最新記事