難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

柴又100kまで あと35日

2023年04月16日 17時46分34秒 | マラソン
肉離れという故障をしてからはや1週間、全く走れませんでした。
最初の2日はつま先で歩く感じ、要するにふくらはぎを伸ばすことができない。真っすぐ立つってふくらはぎが伸びてる状態なんですね、そのふくらはぎが伸びないのでつま先だけを地面に接する感じです。ダニに噛まれて足を引きづってた犬を思い出しました。

3日目以降は少し足裏全体で地面に接することができるようになるも、痛いのは痛いのでゆっくり歩ける程度です。イレギュラーな角度などには全く対応できないです。

5日目には使用上の注意にも書かれてたので湿布を貼るのをやめました。
確かにこのタイミングで湿布は必要なくなってたかな。

1週間目の今日、5㎞ほどウォーキングする予定でしたが、ちょっとゆっくりですが走ってみました。
1㎞ウォーキング13:39
0.5㎞ジョグ4:30
1㎞ウォーキング13:13
1㎞ジョグ8:51
0.5㎞ウォーキング7:39
1㎞ジョグ8:19
0.5㎞ウォーキング

ジョグしたあとの足の具合なんですが、気持ち調子いいように感じます。
明日以降どうなるか?
5/20のホテルは昨日予約しました。15000円だったかな?高いです。無駄にできないので出場する予定です。
暑さ対策のアームカバーも届きました。今度はホームセンターに首を冷やすアイテムを探しに行きます。



コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せへのまわり道 | トップ | 舟を編む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事