RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

37

2023-07-11 23:50:00 | 日記


37歳になりました。ハッピーバースデー俺!毎年恒例のチョコまみれのケーキを食べれて大満足です。













誕生日は普通に仕事してましたが、先週末には元職場の先輩達とバーベキューをしてきました。気の合うメンバーで朝から青空の下で飲む酒、肉、焼きそばは最高に美味しかったです。ただ食べ過ぎ、飲み過ぎで夜に体重を測ったら2キロ近く増えてました(笑)

今週末の焼肉食べ放題を筆頭にビアガーデンやら別の仲間とバーベキュー、ELLEGARDENのライブにいつもの浦和の試合とこの夏は予定が盛りだくさんです。仕事は段々増えてしんどくもなってきましたが、プライベート満喫しオンオフしっかり切り替えて楽しめたらなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿