RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

なんばHatch2日目セトリ

2010-11-10 21:21:45 | SET LIST
SE.SA BIR
VINUSHKA
Merciless Cult
Mr.NEWSMAN
RED SOIL
STUCK MAN
ROTTING ROOT
蝕紅
-INWARD SCREAM-
凌辱の雨
艶めかしき安息、躊躇いに微笑み
dead tree
-INWARD SCREAM-
DOZING GREEN
凱歌、沈黙が眠る頃

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

EN
DRAIN AWAY
OBSCURE(New Ver)
THE DEEPER VILENESS
冷血なりせば
朔-saku-
羅刹国

噂された新曲告知はありませんでした。艶めかしきとDRAIN AWAYが聴けて良かったです。レポはホテル着いたらか帰宅したら書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー!お疲れ様です! (京さん愛)
2010-11-10 23:34:57
艶かしき羨ましいです!お疲れ様でした!
返信する
Unknown (想多)
2010-11-11 18:49:34
ほんと艶かしきは神曲や!!

ROTTING ROOTはまた解禁ですねーぇ
返信する
Unknown (RYO)
2010-11-12 00:36:03
>京さん愛さん
艶めかしきはDIRのバラード曲の中でもかなり好きな部類に入る曲なので聴けて良かったです、ただ京が歌詞間違えて歌ってたのが残念でした・・・
返信する
Unknown (RYO)
2010-11-12 00:37:08
>想多さん
ROTTING ROOTは前回の夏ツアーから復活しましたね。ただあまり好きな曲では無いのでそこまで嬉しくないというのが本音ですw
返信する

コメントを投稿