RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

9月参戦予定ライブ

2017-09-01 00:43:51 | 企画物(その他)
 それでは9月に行く予定のライブを紹介します。9月は現時点で1本です。

 9/2 DIR EN GREY TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of Withering to death.] at ロームシアター京都メインホール

 待ちに待ったmode of Withering to death.ツアーの初日です。mode ofツアー初日の参加はGAUZE、VULGAR、UROBOROSツアーに続いて4本目となりました。個人的には彼等とリアルタイムで出会ったアルバム且つ最も好きなアルバムなだけに今まで以上に楽しみなライブになりそうです。全曲楽しみですが特に大好きな曲且つ巡り合わせが悪く2014年の武道館ライブ以来ライブで聴けてないCが聴けるのが楽しみです。欲を言えば1曲目からMerciless Cult→C→朔までは曲順通りにやってくれると嬉しいですね。会場となるロームシアター京都も初めて訪れる会場です。最近出来たばかりのホールという事なのでどんな雰囲気の会場なのかも楽しみに向かおうと思います。

 9月は今の所確定してるライブはこの1本のみです。9月は浦和の応援に力を注ぐ形となりまして3試合行ってきます。3日のルヴァンカップのセレッソ戦、13日のACL川崎戦、20日の天皇杯鹿島戦と全てカップ戦となります。リーグ戦は正直ここから上を目指すのは厳しいですがカップ戦はまだタイトルの可能性充分あるので勝ち上がって貰いたいと所です。正直ACLとルヴァンは第1戦理想的な結果は出て無いですし(特にACL)天皇杯は1発勝負に滅法強い鹿島とどの試合も厳しい試合になる事は間違いありませんが調子は上向きつつあるだけにここから底力を見せて勝利して貰いたいです。

 ライブは最低でも後1本は増える予定です。MERRYの47都道府県ツアーも3日の熊谷と6日の千葉の日は休みなんですけど3日は浦和、6日は別用がありまして行けなくなりました。6日は予定が流れるかもしれないのでまだ行ける可能性もありますが今の所は見送る予定です。MERRYのツアーは近場の日は悉く予定が重なってるから下手したらツアーファイナルまで行けないかもしれないな。

 9月はライブと浦和以外の予定もポツポツ入りそうなので決まった予定は楽しんで過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2017-09-05 01:16:11
愚民の日はルヴァンカップの方に行ったのですね
返信する
Unknown (RYO)
2017-09-07 12:35:58
>マカロンさん
第1戦で余程酷い結果にならない限りは埼スタに行こうと思ってました。DIAURAは10月のyo-kaバースデーライブか年明けのEASTに行ける様にしたいです。
返信する

コメントを投稿