RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると33

2012-01-09 15:06:12 | 企画物(その他)

 正確には寝ていたら家の呼び鈴が鳴ったんですけどねw今度はDIR EN GREYの22日に大阪城ホールで行われるライブのチケットが届きました。ツアータイトルが違うから仕方ないってのもあるかもしれないですけど同じ便で送っても良かったんじゃないですかね。

 この日のライブも指定席です。Aブロックという事で今回はセンターやや上手寄りと割と理想的な席が取れて良かったです。噂によりますとこの日のライブのチケットはあまりはけてないみたいです。前回大阪城ホールのライブはSOLD OUTこそしませんでしたがそれなりには埋まってたとは思いますけどね。人気低下ってのもありますがそれ以外にも日曜開催とは言え7時開演ってのがネックになってるんじゃないかと思います。日曜日は新幹線のラストも早いですし遠征に躊躇する関東在住の社会人の方も結構いるんじゃないでしょうか。まぁ俺は月曜も休み取ってますから泊まりで行きますけどねwまぁ年末年始も働いたんでこんな時位はいいってものでしょう。

 そういえばUROBOROSのリマスタリング盤も来週リリースされますね。以前は買うか迷ってましたが結局は買う事にしました。どんな仕上がりになってるか楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿