RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると65&Vol.65&昨日届いた物

2014-12-18 00:00:18 | 企画物(その他)

 1/2に渋谷公会堂で行われるMERRYのワンマンライブのチケットが届いてました。今回は何とメンバー全員が写ったチケットとなっています。テツさんも写っているのが嬉しいですね。席はそこまで前目の席では無かったんですけど上手側の席だったので良かったです。いよいよライブまで後2週間位か。とりあえず休みは取れそうなので後はライブに全身全霊を注ぐだけですね。


 そしてDIR EN GREYのFC会報「灰色の銀貨」も届いてました。どうでも良い話ですが今回の会報がVol.65で当ブログのチケット届いた企画もVol.65というどちらもVol.65同士の一致という偶然の巡り合いが起こりました(笑)まあ歴史には圧倒的な差があるんですけどね。内容は当然ARCHEネタがメインとなってます。まあこの後ARCHEを聴きながらのんびり読み直そうかなと思います。


 そして注文してたAngeloの最新アルバム「PSYCHE」が届いてました。PIERROT復活が話題になってる中きっちりAngeloのアルバムを作り上げたのはお見事としか言いようが無いですね。シングルSCAREが良かったので今作も期待してます。

 ここ最近はARCHEとライブに備えてDEATHGAZEの楽曲ばかり聴いてましたが今日はAngeloの新譜をじっくり聴き込もうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿