RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると56

2014-02-27 02:23:23 | 企画物(その他)

 3月8、9日に日本武道館で行われるDIR EN GREYのライブのチケットが届いてました。2枚縦に並べると「DUM SPIRO SPERO」のジャケット写真が完成する仕組みになってるんですね。

 初日が2階席の南東スタンド、2日目が1階席の南西スタンドで2日ともセンターより且つ割と前の方の列のチケットが確保出来てました。まあそこまで場所に拘りませんがやっぱり後ろより前の方で観れた方が楽しいので良かったです。ライブに向けてそろそろ久々にDUM SPIRO SPEROを聴き込んでいこうと思います。


 DUM聴き込もうと思いますがその前に昨日購入したBABYMETALのアルバムを聴き込むのが先ですかね。楽しみにしてたアルバムなのでライブ映像含めてじっくり堪能しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿