RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

2013-01-24 00:02:38 | V系 
MERRY NEW SINGLE 「梟」2013.2.6 RELEASE
【初回生産限定盤A】2枚組(CD+DVD) SFCD-0112~113 ¥1,890 (tax in)
[CD] 1. 梟 2. 罪
[DVD] 梟 (MUSIC VIDEO)

【初回生産限定盤B】2枚組(CD+DVD) SFCD-0114~115 ¥1,890 (tax in)
[CD] 1. 梟 2. 罪
[DVD] MERRY VERY BEST ~【白い羊】【黒い羊】~ フォトスライドショー
※メンバーによるオーディオコメンタリー付

【通常盤】CDのみ SFCD-0116 ¥1,260 (tax in)
[CD] 1. 梟 2. 罪 3. 密

 確か触れてなかったと思いますのでMERRYの最新シングルについて簡単に書いていこうと思います。収録曲のタイトルが全て漢字1文字という彼等にしては珍しい試みとなっています。梟は既にオフィシャルにて試聴可能となってますね。PVを作るのは夜光以来だと思います。

 梟は既に去年の東京黒い羊でPVフルで聴いてますがMERRYが思いっきりV系意識して作りました的な王道チューンですね。群青やfinale以上にコテコテな曲で個人的にかなりツボでした。大阪黒い羊で披露されたこれまたカッコいい新曲も梟だと思ったんですけどフォロワーさんのツィートをみる限りどうやら梟ではなかったみたいです。という事は3曲中2曲が俺好みの激しくメロディアスな曲という事で今からワクワクしてます。

 主観はかなり入ってますが梟はかなりのキラーチューンだと思いますので色んな方に聴いて貰いたいです。そして梟を気に入った方には是非来月13日のAXワンマンにも来て貰いたいです。平日ど真ん中という悪条件の日程ではありますが今のMERRYの集大成とも言えるライブになると思いますのでAXがギッシリと埋まった中で彼等にライブをして貰いたいです。

 最後に梟のスポットPV貼っておきますので興味ある方は聴いてみて下さい。
MERRY 『梟』 60秒SPOT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿