RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

8月参戦予定ライブ

2016-08-01 01:32:31 | 企画物(その他)
 それでは8月に行くライブを紹介します。8月は現時点で2本です。

 8/7 天使の檜舞台 第弐夜「悠久の四重奏」at 豊洲PIT

 小難しいタイトルがついてますがRaphael主催のイベントでナイトメアとの2マンとなります。4月以来のRaphaelのライブとなりましてこの主催イベントはメンツ次第で行こうと考えてた所ナイトメアの出演が決まりましたので行く事に決めました。有名バンドであり学生時代から聴いてたバンドですがライブは観た事無かったのでこの機会に観れる機会を作れて良かったです。ある程度予習はしますが知ってる曲をやってくれると良いな。勿論Raphaelのライブも楽しみですよ。前者は解散、後者は活動休止が決まってる少し寂しい2マンですが熱いライブを期待してます。

 8/27 MERRY Special 2 Nights ONLINE Limited 「S」at 下北沢GARDEN

 MERRYのオンライン会員限定ライブです。タイトルにSがついてますがシングル曲オンリーのライブとなるみたいです。シングル曲と言ってもタイトル曲でだけでなくカップリング曲も含まれると先日ネロがライブで言ってました。翌日のMの日と片方しかフルで行けない中で迷いましたがマニアックな曲より王道な曲が好きなのでSの日で休みを取りました。シングル曲だと久々にBlind Romance、カップリング曲だと大好きなセンチメンタル・ニューポップが聴けたら嬉しいですね。

 そんな訳で8月は2本です。MERRYに関しては翌日のMの日も早番にはなってますので仕事を切り上げていくつもりです。MはマニアックのMという事でいつも以上に濃い選曲になりそうです。哀しみブルートレインとかやってくれないかな。浦和の応援は20日に川崎戦に行くつもりです。大事な首位攻防戦です。ここでしっかり勝って川崎をとらえられる様にして欲しいです。

 8月は色々お出かけの予定ががございます。後実は彼女とよりを戻しました。何かくっついたり別れたりでちょっと恥ずかしいですね。まぁどうなるかわかりませんが自分で決断した事なので悔いなく過ごしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿