RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

今後の購入予定音源改訂版

2012-10-25 01:31:02 | 企画物(その他)
 また欲しい音源が少し増えましたので書いていこうと思います。今回は11月以降にリリースされる音源です。

11/7 GRANRODEO 「DARK SHAME」(シングル)
11/7 喜多村江梨 「Destiny」(シングル)

11/14 Angelo 「RETINA」(アルバム)
11/14 -OZ-「CRUNK」(ミニアルバム)
11/14 Sel'm 「brave」(シングル)
11/21 DEATHGAZE 「DEAD BLAZE」(シングル)
11/28 MUCC「シャングリラ」(アルバム)
12/5 摩天楼オペラ「Innovational Symphonia」(シングル)
12/5 トーマス「革命」(シングル)
12/5 amber gris 「bright or blind」(シングル)
12/12 LUNA SEA 「The End of the Dream/Rouge」
12/12 Megaromania 「Heaven’s Novel-ヘヴンズノベル-」(シングル)
12/19 9GOATS BLACK OUT「CALLING」(アルバム)
12/19 DIR EN GREY「輪郭」(シングル)
1/9 砂月「LUMINOUS」(アルバム)
2/20 Moran「タイトル未定」(アルバム)
2/27 amber gris「タイトル未定」(アルバム)

 赤字が追加で書き上げたものです。どの音源も楽しみですが特に楽しみなのは12月にリリースされるLUNA SEAとamber grisですかね。喜多村江梨はCMでタイトル曲聴いたら結構ツボでしたので書いておきました。

 そして期待してた砂月のフルアルバムの正式なリリース日とタイトルが決まりました。11曲収録でその内シングル曲のROMANCE、SYMPATHY、FATE、INSIDE4曲も収録されるみたいです。まぁミニアルバムに6曲中4曲が既存曲を収録してきた事を考えれば4曲位は許容範囲ですね。それに4曲とも好きな曲なので特に問題ないです。早く他の収録曲も知りたいですね。

 11月以降も毎週何かしらの音源を買っていく状況が続きそうです。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつき)
2012-10-26 01:40:25
砂月雰囲気が初期リエントみたいでした^_^
あと、ROMANCEはPVとCDは音源違いますか^_^?
なんか音がズレてる気がして…
返信する
Unknown (RYO)
2012-10-28 02:13:04
>みつきさん
初めましてですかね?コメントありがとうございます。

確かにちょっと白さ全開の砂月って感じでしたね。PVは実は見てないのでわかりません(苦笑)お役に立てず申し訳ないです。
返信する
Unknown (4zuky)
2012-11-04 22:15:12
喜多村英梨のDestiny、ライブで一足先に聴きましたが、re;storyやbrand-new bloodの延長線みたいな感じでしたので、フルで聴いても好みだと思いますよ。そして、キタエリは早くも1月に次のシングルのリリースが決まってるようですw

そして、同じような路線として、黒崎真音のUNDER/SHAFTのカップリングであるCrimison rosesをオススメしておきます。XのROSE OF PAINが好きなら気に入りますので。
返信する
Unknown (RYO)
2012-11-05 23:05:20
>4zukyさん
re;story、brand-new blood系統の曲なんですか。それは期待大ですね。1月のシングルも楽しみです。

4zukyさん一押しの黒崎真音ですね(笑)了解しました。お金に余裕が出たら聴いてみようと思います!
返信する

コメントを投稿