RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

プチ一人暮らし

2010-04-26 12:07:34 | 日記
今日から29日まで俺以外の家族3人(兄がいます)で北海道に旅行に行ってましてしばらくはプチ一人暮らし状態が続きます。


ウチの家族は旅行好きなんですよね。俺も高1位までは一緒に行ってましたがそれ以降は家で留守番してます。思春期に入って家族と旅行なんてと思うようになりましたwまぁ実際一人でいたほうが気が楽なんですよね。


身の回りの世話を一人でやるのが大変ですがプチ一人暮らし状況を楽しんでいこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿