RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

休みかわからないけど

2010-05-19 12:20:24 | V系 
書き忘れてましたけど来月行われるDirのa knot限定新木場2DAYSのチケットの申し込みは忘れずに申し込んでました。いつもは事前に書いてると思うんですけどすっかり忘れてました。

それで結果は2日とも申し込んで2日目のみ当選しました。喜ぶべきなんですけどまだ休みかわからないんですよ。ライブが発表された時には6月の休みの希望は出せなかったのでね。

まぁ平日なのでどっちか休みだろうという計画性のない考えで申し込んでしました。とりあえず1枚は確保できて良かったです。後は6月のシフト出たら考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿