RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

頭一つ抜け出した

2014-02-25 00:00:56 | サッカー
 今週はR・マドリーが勝利してバルセロナとアトレティコが敗れたためリーグ首位に立ちました。シーズン序盤の出遅れを巻き返し、ようやく頭一つ抜け出す事が出来ましたね。

 エースのロナウドの3試合出場停止というアクシデントも3戦全勝で乗り切れたのは大きいですね。ベイルも凄いミドル決めたりと調子が上がってきてようやくチームにフィットしてきたのかもしれません。

 今週は鬼門ドイツの地でのシャルケとのCL決勝T第1戦とアトレティコとのマドリードダービーとリーグ、CL制覇の為には絶対負けられらい試合が続きます。バイエルンやドルトムントより力が落ちるとは言えドイツでの試合は常に苦しい試合が続いてる状況です。ロナウド、ベイル、ベンゼマの3トップの活躍で鬼門を撃破して良い形でマドリードダービーに臨んで貰いたいですね。

 今年はR・マドリー、浦和レッズ共にタイトル獲得出来るシーズンになる事を願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿