RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

原宿駅で

2010-10-01 19:37:26 | 日記
俺の目の前に可愛い女子高生が乗ってきました。

可愛いけどちょっとバンギャっぽい子だなと思ってたら同じ新宿で降りて途中まで同じ方向に歩いてたので勘が当たったかなと思ってました。

ただ途中で違う方向に曲がっていったので勘は外れたかなと思ってライカ行ってみるとその女の子がいて何か予約票らしき物を書いてました。

ライカや自主盤倶楽部のある通りに行く道に抜け道があるのに気付いたと同時に知らない間にバンギャの子を見極める力が付いてきたんだなと一人感心してしまいましたw

まぁそれだけの話です。買ったCDは帰宅したら紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿