RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

異動先で初めて

2010-02-05 20:19:59 | 日記
結構キツく怒られました。まぁ俺が上司に報告を怠った所為なんですけどね。


報告をいつどのタイミングですればいいかわからない状態になっています。まぁ怒られたって事はやっぱ仕事の節目節目で報告していかないとダメって事ですね。明日から報告する回数を増やしていこうと思います。


これはどうでもいい話ですが最近携帯で更新しようとするとgooブログに繋がるまでに時間かかるのは俺だけですかね。酷い時はサイト繋がらないこともありますからね。なんか規制でもかかってるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿