RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

Hikaru

2018-11-03 01:20:09 | 日記

 Keikoに続いてHikaruも事務所を離れる事となりました。まぁ正直Keikoが抜けて2人で活動すると思ってたらWakanaだけソロで活動を始めてHikaruはFC限定のイベント1回と音楽に関係ないコラムをたまに更新するだけと言う状況はおかしいなとは思ってはいました。それが事務所が干したのかHikaruのモチベーションの低下が原因のどちらかなのかは一ファンからは想像しか出来ないのが悲しい所ですが。

 まぁ2人でやるなら応援しようと思いましたが推しメンであるHikaruまでも抜けてしまい完全に心が折れました。FCを辞める手続きを昨日始めました。本当はFCを辞めるなんて事はしたくないんですけど流石にHikaruが抜けてしまったら続けていくモチベーションは出てきませんでした。最後はこんな形で辞める事になりましたが約5年FCを続けてきたおかげで楽しい思い出は沢山出来ました。DIRと違ってKalainaは席運が良かったのでほぼ最前席の状態で何度も3人のライブを観る事が出来て本当嬉しかったです。

 そしてHikaruも約9年半お疲れ様でした。愛くるしい笑顔と天然要素の強いMC、それとは打って変わってライブ中に見せる激しく力強い歌声とパフィーマンスが大好きでした。特にdestination unknownでの京さんを彷彿とさせるステージに背を向けて両手を上げた降臨ポーズとOne Lightでの「僕は行ける」を歌った瞬間のちょっとエロいポーズが最高でした。これからどう言う活動をするのかはわかりませんが今後の幸せを心から願ってます。そして1人残されたWakanaはソロでシングルもリリースするみたいですね。ライブを観に行くかはわかりませんが音源はチェックしていこうかなと思います。Hikaru同様今後の活躍を心から願ってます。

 これで加入してるFCはDIR EN GREY、MERRY、fripSideのみとなりました。この3組には今回のKalafinaの様にFC辞めようと思ってしまう様な出来事が無い事を願ってます。最後に俺がHikaruのパフォーマンスで1番好きなdestination unknownの動画を貼っておきます。上記で紹介したポーズは最後のサビ前で披露してますので興味があれば観てみて下さい。
Kalafina - Destination unknown [LIVE]
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿