RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

神経質過ぎるのか無神経なのか

2010-01-26 23:45:57 | 日記
彼女の行動一つ一つに過剰に反応する俺が神経質過ぎるのか。それとも他に同期がいる中で冗談か本気かわからないですけど遊びに誘ってくる彼女は良い意味で言うと純粋、悪い意味で言うと無神経なのかわからなくなってきました。


事情をよく知らない同期には俺が考えすぎと言われました。俺の心の闇はまだまだ深まっていくばかりです。


とりあえず同期とカツ丼食べて少しすっきりしました。今から帰宅します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿