RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

4/24 川崎フロンターレVS浦和レッズ at等々力競技場

2016-04-26 17:32:58 | レッズ

























遅くなりましたが日曜日に川崎対浦和を観に行ってきました。無敗で首位の川崎対3位の浦和の試合という事もあってチケットは1週間前に完売。超満員の中で行われました。








試合は1-0で浦和が勝利!川崎の無敗をストップさせ首位に浮上する事に成功しました。決勝ゴールは武藤が決めてくれました。森脇の縦パスを李がヒールで落とし最後は武藤が右足で鮮やかなミドルを決めてくれました。これぞ浦和レッズらしいゴールを見せてくれましたね。広州戦に続いての大事な試合での決勝ゴールお見事でした。9番に相応しい選手になりつつありますね。






守備陣も遠藤と阿部を中心に強力川崎攻撃陣をシャットアウト。特に遠藤の出来が素晴らしかったです。試合前に浦和は勢いだけとか言ってた向こうの13番をシュート1本に抑える等ミスらしいミスもなく90分間安定したプレーを魅せてくれました。

ACLのグループリーグ突破に続いてリーグ戦も首位浮上と例年以上に順調に勝ち進んでますね。とは言え必ず調子を落とすのが浦和レッズなのでそこでどれだけ耐えられるかがカギだと思います。ここから選手の疲れも溜まってくると思いますので上手く選手の調子を見極めて勝ち進んで貰いたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿