RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

気の早い話

2009-08-18 01:40:58 | 日記
 暇だったので10月以降のライブの予定を立てていました。10月は今のところめぼしいライブは無かったのですが、11月は今の時点でも行きたいライブ結構ありますね。


 とりあえず参戦確定なのが摩天楼オペラとDELUHIの2マンのFINALですね。チケットも先程先行予約しました。個人的に推してる2バンドが対盤をやるなんて堪らないですね。Versaillesの今後の活動が不透明な現段階ではこの2バンドへの期待も高まるばかりです。


 後はDEATHGAZEとcocklobinの2マンとD主催イベントですかね。2マンの方はcocllobin次第って感じです。まだ音源聴いた事すらないのでね。てか音源出てるのかな?D主催イベントはゲストがlynch、9GOATS、Kagrraとメンツが相当熱いです。特にKagrraはまだ一度も見たことが無いので是非見てみたいです。


 まぁこの2つはDirとギルガメの11月の動向次第ですね。てか見たいライブが9月は重なり過ぎなんですよね。俺が行く予定のライブ以外でもlynch、Sadie、9GOATSのワンマンにNoGoDとDELUHIの2マンがあるし。ウチの会社には希望休って月に3日くらい好きな日休みの希望出せるんですけど(100%通る訳じゃあないですが今のとこ希望が通らなかったことないです)今上げたライブはDir、ギルガメ、デスゲに被らなければ確実に希望休とって行ってましたよ。逆に10月は1つも行きたいライブが見当たらないというオチ。世の中上手くいきませんね(+o+)


 ちなみに10月のV-ROCKフェスは興味はありますが上で挙げたバンドは殆ど出ないライブに1万2000円は出せません。土、日連休取るのは気まずいし。


 10月の希望休は久々にレッズに使おうかな。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIZUKI)
2009-08-18 02:43:24
cocklobinの音源は確か来月あたりに出る予定だった気がする。まぁ、niguのヴォーカルはHitomiや漾に負けず劣らず、存在感があるので見ておいても損は無いよ。歌い方がLaputaのakiっぽいけどね。後、依織のダークで変態的なギターもカッコいいしな。
返信する
Unknown (RYO)
2009-08-18 23:26:10
>SIZUKIさん
来月音源出るんですか。それは是非買わないとダメですね。存在感のあるボーカルとはそれを聞いただけでますます聴いてみたくなりました。
返信する

コメントを投稿