RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると79

2016-02-14 01:18:47 | 企画物(その他)

 譲って貰った摩天楼オペラの男限定ライブのチケットが届いてました。FC先行という事で整番は割と良い番号でした。チケットが結構はけているという事なので良番譲って貰えて良かったです。

 1/22のDIAURAワンマンから始まったライブウイークもいよいよ明日が最後の日となります。本来は先週のMERRYのワンマンで最後だったんですけど今週観たライブは全て1月の後半から今週にかけて行ける事がわかったライブだった訳です。色々幸運に恵まれたおかげで24日間で11本のライブに行く事が出来ました。本来月3本ペースで観てる訳ですから通常の3、4ヶ月分のライブを約3週間で観てきたんですよね。本当いつも以上に濃密な3週間でした。

 そんな濃密な日々を締めくくる記念すべきライブが男限定ライブというのは面白い感じがします。一昨年の野音以来1年半ぶりの摩天楼オペラのワンマンです。セトリが固定されすぎて離れてしまったけど相変わらず作る曲が良質なのでまたワンマンに足を運んでみようと思える様になりました。とりあえずBURNING SOULが聴ければ満足ですけどライブウイークの締め括りに相応しく且つまたワンマンに行きたいと思える熱いライブを期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿