RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると44

2012-11-24 00:00:01 | 企画物(その他)

 11/30に赤坂BLITZで行われるMERRYの白い羊、黒い羊ライブのチケットが届いてました。白は全席指定ですが通常ライブの黒の方も2階指定席で取っております。たまには上からMERRYのライブをじっくり観ようと思います。ドレスコードですが無難にスーツ着ていくつもりです。仕事以外であまり着たくないですが正直スーツ以外の選択肢が見当たらないんですよね。

 ツアーも始まってますが名古屋、岡山共に盛り上がったみたいです。大阪、東京も期待したいですね。過去に音源化したカバー曲もやってるみたいなので個人的にはPRECIOUS...かSchweinの椅子が聴きたいです。特に後者なら虜兼NMNLな俺としては最高の選曲な訳なので是非ライブで披露して貰いたいです。


 そして今日の仕事終わりにDEATHGAZEのシングル「DEAD BLAZE」を購入しました。DEAD BLAZEはライブで聴いてキラーチューンというのがわかってますので期待大ですね。今は絶賛MERRYモード真っ只中ですが合間を縫って聴こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿