RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

テレビ

2009-11-11 18:45:11 | 日記
 今日は12時ごろ起きてずっと家にいました。外は雨も降ってましたからね。こんな日は家にいるのがベストです。


 とりあえず録画してたロンハーやお試しか、再放送の古畑任三朗、昨日借りたDVDと1日テレビ観てました。ちなみにDVDは魔王という去年嵐の大野君が主演したドラマを借りてきました。久々に古畑見ましたが面白いですね。今度はDVD借りてこようと思います。


 そして今日は相棒やりますね。先週は特番があってやらなかったので2週間ぶりです。新しいシリーズになってから初めてリアルタイムで観れるのが嬉しいです。9時まではマンガでも読みながら過ごしてますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿