RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

山登り

2014-04-16 15:45:39 | 日記








 昨日は後輩と同期と3人で山登りに行ってきました。後輩が山登りが趣味で前々から誘われてて今回実現致しました。

 頂上まで登りきれるかという体力的な部分で不安はあったんですけど無事に登りきれました。途中の景色はジブリに出てきそうな綺麗な景色も沢山あったし、天気が良かったので頂上からは富士山も見えたりと山登りの魅力をたっぷり堪能してきました。

 山を下りた後は温泉に入って、その後はお疲れ会も兼ねた飲み会をしてきました。疲れもあったのか久々にアホみたいに酔っ払ってしまいました。家まで辿り着けずに昨晩は同期の家に泊まらせて貰いました。今日は昼前まで寝て同期とラーメン食べて、ボーリングをして解散して先ほど帰宅しました。疲れもありますが充実した2日間を過ごせましたね。

 来月もまた山登りに行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池?)
2014-04-16 20:38:54
山登りは山頂までは長く感じるけど、山頂に着いた時の達成感というのは他では味わえないものがありますよね。俺もだいぶ前に知り合いや友人10人くらいで山登りをしたことがあります。山頂から太平洋がかすかに見えたときには、それまでの疲れが吹っ飛んだのを覚えています。話は変わりますが、RYOさんは和歌山県から富士山が見えるのはご存知ですか、和歌山の何処かはわからないけど見える場所があるそうです。
返信する
Unknown (RYO)
2014-04-20 01:46:48
>池?さん
確かに山頂まではしんどかったんですけど登りきった時の達成感は半端ないですね。富士山見えた時はちょっと感動しました。和歌山から富士山見えるのは知らなかったです。
返信する

コメントを投稿