RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

1日で56万枚

2010-10-28 00:32:03 | 日記
AKB48の新しいシングルが1日で約56万枚売れたそうです。CDの売れないこのご時世にとんでもない数字を叩きだしました。

勿論複数買いした人も沢山いるんでしょうけどそれを差し引いてもこの売上は凄いです。このAKBブームはいつまで続くんでしょうね。

今週はVersaillesと己龍の新譜を買う予定でしたけど俺も勢いでAKB48の新譜も買ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIZUKI)
2010-10-28 00:47:38
一応、言っておくと放課後ティータイムのアルバムも一緒に出たっていう・・・ww
返信する
Unknown (LEMoN)
2010-10-28 18:09:45
けいおんオリコン1位って化けもんですョ!!
フラゲで5万枚ってすごいw
返信する
Unknown (RYO)
2010-10-30 01:45:10
>SIZUKIさん
AKB程ではないにしても放課後ティーアルバムのアルバムも中々売れてるらしいですね。正直興味はあるけど買うほどではないかなって感じです。
返信する
Unknown (RYO)
2010-10-30 01:47:05
>LEMoNさん
中島美嘉やスピッツを抑えて1位というのも今のけいおん!の勢いの凄さを表してますよね。
返信する

コメントを投稿