RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

1000日

2012-05-03 12:00:38 | 日記
 最近アクセス数が1000000件を超えたり、ライブレポ数が100件を超えたりと何かと節目の出来事が増えた当ブログですが今日また節目の日を迎えまして、今日でブログを初めて1000日経ちました。今まで毎日更新してきましたのでこれまで1000日間ブログを書き続けてきた訳です。1000日続くとは思わなかったですね~凄いな俺、頑張ったな俺・・・と調子乗って自画自賛してみました(笑)まぁこれだけ書いて終わるのも何なので現時点で好きなバンドを10組上げてみる事にします。解散したバンドは無しで現在活動中のバンドに絞って上げていきます。

DIR EN GREY
MERRY
DEATHGAZE
lynch.
摩天楼オペラ
LIPHLICH
DIAURA
MEJIBRAY
Kalafina
X JAPAN

 Kalafinaはバンドじゃないだろという部分とXは活動中なのかよっていう部分の突っ込みは無しでお願いします。上の5バンドとXは固定しつつあって他は気分や時期によって変わる可能性高いですね。ちなみにブログを始めた1000日前に同じ事書いたら下記の通りになったと思います。

DIR EN GREY
ギルガメッシュ
DEATHGAZE
lynch.
摩天楼オペラ
Kagrra,
Sadie
DELUHI
Versailles
X JAPAN

 一部のバンドに変化はありますがまぁ音楽性は見事にぶれてないですね(笑)Kalafinaも固定されつつあるのでLIPHLICH、DIAURA、MEJIBRAYの3バンドがお馴染みのバンドの様に今後固定されるのかSadieやVersaillesの様にちょっと離れてしまうのか見物ですね。この3バンドは大きくなる可能性もありますのでその時も今の音楽性でブレずに続けられていけるのぁか注目したいです。

 1000日目を迎えたRED a knotですが今後2000日目まで休まず続けられていけるようにこれからも気ままに書いていきます。最近宜しくのあいさつばかりですが懲りずに今後もこのブログを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (らいりん)
2012-05-03 23:31:59
ブログ1000日おめでとうございます!
毎日継続、そして内容の濃いブログをいつも更新されるのは並大抵の事ではないと思います。

いつもRYOさんのブログ更新楽しみにしてきる1ファンとして、コメントさせて頂きました。これからも記事更新楽しみにしています。

明日は摩天楼オペラですね。
私も名古屋行きましたが、かなり熱くて楽しいライブでした。「Justice」の楽曲は予想以上にライブ映えして楽しめたので、明日も熱いライブになるのではないでしょうか。

RYOさんオススメのMERRYも名古屋に夏来るので行ってみます!
またDEATHGAZEの初日レポもとても参考になりました。私が行くライブでもUnchain Wing聴きたいです。それでは。
返信する
Unknown (4zuky)
2012-05-04 01:02:34
微妙に変えているけど、読み方はそのままでw
1000日とか1000000アクセスとか100本目のライブとか色々と達成おめでとうございます。

自分は既に6年ほどやっている上に日々の参戦数が多すぎて今、何本目かまたどこにいるのかが分からなくなってますww

ついでの情報として毎年恒例のアーポ主催の夏のCRUSH OF MODEの一日目にDEATHGAZEとMoranが出ますよ。NoGoDやセクアン、犬神、ガーゴイル、NOIZの中に、この2バンドが加わっていることに違和感ありまくりですがww

返信する
Unknown (RYO)
2012-05-05 01:20:33
>らいりんさん
ありがとうございます!お褒めの言葉ばかりで嬉しいです。ライブ行ける位体調回復されたんですね。良かったです。
摩天楼オペラのレポ書き上げましたのでお暇な時にでも見ていって下さい。DEATHGAZEは他の会場ではamendsもやってるみたいなので色んな曲をやってくれると思いますよ。
おぉMERRY行かれるんですか!勝手にテンション上がってしまいました(笑)名古屋は平日ですので一般で取れると思います。DEATHGAZEや摩天楼オペラとはちょっと違うタイプかもしれませんが絶対熱いライブになると思いますよ。群青とBeautiful Freaks収録曲がメインになると思いますので是非聴き込んでみてください。
返信する
Unknown (RYO)
2012-05-05 01:23:50
>4zukyさん
最初誰かと思いました(笑)ありがとうございます。4zukyさんは俺の2~3倍位のペースで行ってますからね。羨ましい限りです。

アーポ主催はレポ見てる限り面白そうなのでMERRYとの兼ね合いにはなりますが行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿