RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると73

2015-10-23 00:00:47 | 企画物(その他)

 来月開催されるMERRYの主催のラムフェスのチケットが届きました。チケットの仕様は1F、2Fと同じですね。整番は400番台と可もなく不可もなくと言った番号でした。


 フェスという事もあってタイムテーブルも発表されました。再入場も出来るみたいですね。各バンド持ち時間30分と言った所でしょうか。東京はMUCC、京都は仮面女子とvistlipの持ち時間が少し長いですね。東京は予想通り後半にLIPHLICH、lynch.、MUCCと目当ての方が多いV系バンドを持ってきてますね。京都は行かないんですけどもし行くとしたらメリーを観て終わったら京都フラフラ回ってMERRYの時間に戻ってくるというパターンも有りだなと思いました。

 タイムテーブルも発表されて俄然テンション上がってきましたね。お目当てはLIPHLICH以降ですが最初から最後までMERRY初の主催フェスを堪能してこようと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿