RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

不安は続くが

2011-03-13 00:59:43 | 日記
 今日は休みでした。本当は浦和レッズ対ガンバ大阪を観戦しに行く為に休みを取ったのですが今節のJリーグはJ1、J2全試合中止となりました。Jリーグ側の判断は正しいと思います。試合を観たかった気持ちも無いと言えば嘘になりますが今の状態で選手、観客共に試合に集中できる状況じゃありませんよね。特にベガルタ仙台、モンテディオ山形の選手、関係者、サポーターの方々は眠れない日々が続いてるのではないでしょうか。

 そんな訳で今日は余震に不安になる事もありましたが昨日5時間近く歩いた疲労を取る為にゆっくりしてました。昨日地震が起きた直後はこの後どうなるのかと思いましたがテレビ越しに被災地の現状を見てると無事に帰宅もできて家も壊れてないし両親や友人に怪我人はいないし現状日常生活に大きな支障が出てない自分はつくづく幸せ者なんだなと思うと同時に苦しんでる被災者の現状を見てるといたたまれない気持ちになります。

 明日は朝から会社行って会社の復旧活動しに行ってきます。正直不安な気持ちは続いてますが今自分が出来る事をやっていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しにんg)
2011-03-13 01:12:48
いつもブログ拝見させてもらってます。
同じDIR好きとして、
同感したり、いや、違うんじゃね?とか思いながら読んでました。

生きていてよかったです。
返信する
Unknown (RYO)
2011-03-14 01:58:04
>しにんgさん
初めましてコメントありがとうございます。生きているからこそDIRのライブに行けたり曲が聴ける訳ですからね。

コメント上ではありますが震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿