RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

12/23

2014-12-23 07:31:25 | 日記
 今日は観たいライブが沢山ありますね。LUNA SEAの年内最後のワンマン、NoGoDの毎年恒例の団長生誕祭、そしてDEATHGAZEの活休前のラストライブ。休みだったらどこかしらのライブに行きたかったんですけど残念ながら仕事な訳です。正直24日の休みいらないから今日を休みにして欲しかったです。

 MERRYの「NOnsenSe MARkeT」も出勤前に取りに行こうと思ったんですけど出勤時間が早くなって行けずじまいになってしまいました。1日遅くなるだけですがどうせなら早く聴きたいな。

 まあグチグチ行っても仕方ありません。NOnsenSe MARkeTは明日取りに行けるのでそれを励みに頑張って働いてきます。上記のライブ行かれる方は楽しんできて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿