RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

リスアニ!LIVE-5

2014-09-22 02:29:43 | 日記
【開催概要】
■タイトル:リスアニ!LIVE-5
■公演日:2015年1月24日(土)、25日(日)
■出演者:
24日[SATURDAY STAGE]
アイドルマスターシンデレラガールズ / 藍井エイル / angela / GARNiDELiA / 黒崎真音 / スフィア (五十音順)
25日[SUNDAY STAGE]
Kalafina / KOTOKO / ZAQ / fripSide / 三森すずこ / LiSA (五十音順)
■会場:日本武道館
■時間:24日(土) 開場:15:00 開演:16:00 (予定)
   :25日(日) 開場:14:00 開演:15:00 (予定)
■チケット:7,560円 (税抜金額+税) 全席指定
■主催:リスアニ!LIVE実行委員会 / 文化放送 / ニッポン放送

 毎年1月に武道館で行われているリスアニというイベントですが今年は2日目に何とKalafinaとfripSideが一緒に出演する事が決まりました。調べてみたら去年はそれぞれ別の日に出演してまして一緒に出るなら行きたかったなと思った気がしますが今年はそれが実現しましたね。

 KalafinaとfripSide以外にもKOTOKOとLiSAも出演しますので2日目は俺の中ではかなり熱いイベントになりそうです。これでangelaも2日目だったら言う事無かったんですけどね。アニサマ程ボッチでもハードルは高く無さそうなのでチケット取れたら行こうと思います。

 これで1月行くライブはMERRY、DIR EN GREY、DIAURAそしてこのリスアニの4本で決まりですかね。着々と2015年行くライブも埋まりつつありますな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿