RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると69

2015-04-29 23:05:14 | 企画物(その他)

 5/12に新木場STUDIO COASTで行われますDIR EN GREYのライブのチケットが届きました。この日は仕事が早番なので終わってから参加の予定ですがそんな時に限って整番が400番台と比較的良い番号が来るんですよね。DIRで三桁前半の番号見るなんてメッチャ久々です。

 そんな訳でTwitterでも募集かけてますがこの日のライブのチケットの交換を希望致します。当方はどんなに頑張ってもスタートからは参加出来ないのでこの日のライブのチケットであれば整理番号は一切問いません。ただし受け渡しは仕事の都合上5/8、9、10の間の3日間の間のみとさせて頂きます。受け渡し場所に関しましては東京23区、横浜市内であれば有難いですが東京or神奈川であれば基本はお受けする予定です。

 興味ある方いらっしゃいましたらコメント欄にアドレスを載せて書き込んで下さい。Twitter含め1番初めに返事を頂いた方と取引するつもりです。宜しくお願いします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿