RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

12月参戦予定ライブ

2013-12-01 00:00:49 | 企画物(その他)
 それでは12月行く予定のライブを紹介します。12月は現時点で2本です。

 12/2 NoGoD ONE MAN TOUR-2013 AUTUMN-TOUR FINAL【 神髄 】at 赤坂BLITZ

 観たい観たいと思って気がついたら前回観てから1年以上経ってしまったNoGoDのワンマンライブです。年内の内に観れる事になって良かったです。キラーチューンFRONTIERを筆頭に新譜はツボな曲が多いのでライブで聴けるのがかなり楽しみです。後はお馴染みの神風や最高の世界に加えてあまりライブで聴いた事無い曲が聴けると嬉しいですね。

 12/20 Kalafina Christmas Premium LIVE 2013 “Kalafina with Strings” at Bunkamuraオーチャードホール

 2013年のライブを締めくくりは今年FCにも入ったKalafinaとなります。バンド編成ではなく3人の歌声+ピアノとストリングスでのみ構成されるライブなだけにしっとりした曲がメインのライブとなるでしょう。まだライブで聴けてないアレルヤ、君の銀の庭は勿論の事NoGoD同様過去の曲も沢山聴きたいですね。今回こそ君が光に変えて行くが聴けると嬉しいのですが。

 12月は休みが少ないのでプライベート、ライブ含め貴重な休みを有意義に過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿