RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

暴露

2010-01-21 12:15:45 | 日記
昨日、一昨日と遊んだ話なんですけど書いた内容が全て真実というわけではないです。ブログに嘘は書きたくないと思いまして書ける範囲で書いていこうと思います。


まず一昨日の先輩との飲みは実際はキャ○クラに行ってきました。俺が行った事ないという話をしたら連れてってくれました。


ハマる人の理由がわかる気がしますね。綺麗なお姉さんが自分の話を親身になって聞いてくれるわけですから。男として悪い気はしないと思います。


後はメルアドを教えてもらって昨日メールしたんですけど俺の書いた時の倍くらいの量で返事が返ってきました。そんな事されたらメロメロになりますわな。実際俺はなりかけましたから。


ただ2時間半いて1人18000円と中々の出費となりました。先輩は安いほうだと行ってましたが安月給の自分にはちと厳しい額ですね。まぁ誘われてお金にかなり余裕がある時にでも行ければいいかなという感じです。


もう一つぶっちゃけると昨日遊んだ女の子には彼氏がいます。遊ぶ事になった経緯は書けないですけど言えるのはその子と付き合う事はないです。彼氏とも女の子とも友達なのでね。それなのに何で二人で遊んだんだと言われると困ってしまうのですが。


色々ぶっちゃけましたがこの2日間は俺にとって久々に女っ気のある楽しい日々を過ごせました。普段の俺の生活の中ではほぼ皆無なのでね。今日からはまた普段どおりの生活に戻ります。とりあえず今から仕事してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿