RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

28歳

2014-07-11 00:31:29 | 日記
 のんびり風呂に入りながら一つ年を重ねてしまいました。そんな訳で7月11日は私の誕生日でございます。ハッピーバースデー俺!!・・・なんか恥ずかしいのでこれ以上は書かないでおきます。

 まあこの年になると色々思う事はあります。そろそろ今までの様に遊び回ってるだけではマズいなとも思いつつ結局は思うだけで何も行動せずにまた一つ年を重ねてしまいそうです。何か誕生日はいつも若干ネガティブな事を書いてる気がするな。

 まあ今日は年に一度の祭典?なので楽しみたいですね。明日は仲間がわざわざ休み合わせて祝ってくれるみたいです。昼間遊んで夜飲み会ですかね。素敵な仲間に囲まれて有難い限りですね。台風も昼前には関東から通り過ぎるみたいで良かったです。明日ははっちゃけてこようと思います。


 タワレコからも誕生日プレゼントが届いてました。と言っても自分で払った物だけどな!DIAURAのシングル「Silent Majority」、「ホライゾン」とLinkin Parkのアルバム「THE HUNTING PARTY」を購入しました。Linkin Parkは久々に音源手に取ってみました。ハードなアルバムらしいのでちょっと期待してます。DIAURAは今更言う事も無いかな。まあホライゾンが俺好みの曲っぽいのでホライゾン聴くのが楽しみです。

 そんな訳で28歳になりましたがこれからもボソボソとブログ書いていきますので読者の皆様方これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻尋)
2014-07-11 01:12:52
RYOさん、お誕生日おめでとうございます!

Twitter上でメッセージを送ろうと思いましたが、お付き合いの長いブログでのコメントにさせていただきました!

DIAURAは今作がオリコンでも上位にランクイン、更に怒涛の告知ラッシュと勢いがありますね。

プレッシャーに押し潰されないように、王道路線でシーンを駆け抜けてほしいものです。

僕は今年の誕生日に飲みすぎ・食べすぎで若干お腹の具合をやらかしたので、RYOさんもペースにはお気を付けつつ楽しんでください!(笑)
返信する
おめでとうございます! (らいりん)
2014-07-12 01:08:27
お誕生日おめでとうございます!
お休み取って祝ってくれる仲間の方、嬉しいですね!
きっとRYOさんの人柄なのではないでしょうか。
いい1日でしたら良かったです!

京さんからのメッセージ、インパクトありますね笑
FC会員さんの特典でしょうか。

DIAURA情報ありがとうございました!
ホライゾン、ライブで聴きましたが良かったです。
名古屋はいまのV系バンドでは珍しい
MUSICFARMでやると知って驚きました。
黒夢や葉月さんが拠点にされてて有名ですが、
名駅(名古屋駅)から地下鉄の終点でかなり遠いので、
これでソールドアウトしたら(おそらくすると思います
DIAURAの人気はかなりな物だと思います。

長くなりましたが、
おめでとうございます!
いい一年になりますように!
返信する
Unknown (RYO)
2014-07-16 00:34:44
>麻尋さん
ありがとうございます!DIAURAは2枚とも良かったです。特にホライゾンがドツボにハマりました。今までのDIAURAにあまり無かった透明感全開の疾走系ソングがカッコ良かったです。9月のシングル、11月のアルバムも楽しみです。また大きな会場でのライブも控えてますのでどんどん大きくなって貰いたいですね。

誕生日飲みは楽しかったんですけどその後の飲み会で色々やらかしました(苦笑)飲み過ぎに気をつけてこれからも楽しんできます。これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown (RYO)
2014-07-16 00:40:18
>らいりんさん
ありがとうございます!仲間達のおかげで良い1日が過ごせました。初めて京さんからのメッセージはインパクトありましたね。まさか2文字で祝われると思いませんでした(笑)

ホライゾンは俺もドツボでしたので早くライブで聴きたいです。9月リリースのシングルも王道系の曲らしいのでこちらも期待してます。

名古屋MUSIC FARMはキャパ200人なんですね。今のDIAURAならソールドさせそうですね。11月の赤坂に行けなかったら名古屋行こうか検討してます。中野サンプラザも沢山の方に来て貰いたいですね。

ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
返信する
Unknown ()
2014-07-16 22:56:35
誕生日おめでとうございます!
28ですかーお互い30いくと身の振り方も考えちゃいますよね。
リンキン!懐かしいです。活動はしてますが、追いかけてないと自然消滅しているのではみたいな錯覚に陥ります(笑) ジャンルとしては今もミクスチャーなら是非自分も聴いてみます。後DIAURAも初期しか知らないので新しいのから入ってみようかと思います。

よく更新してくれてるここは楽しみの一つです!
返信する
Unknown (RYO)
2014-07-24 23:38:50
>仁さん
遅くなりましたがありがとうございます!もうフラフラしてる場合じゃないなとは思いつつ相手もいないのでフラフラ遊んでしまうんですよね(笑)

Linkinは今回イマイチでした。やっぱ1st、2ndを超えるアルバムはもう作れなそうそうですねー。3rd以降のLinkinも好きならハマれると思いますよ。

DIAURAは去年出たFOCUSというアルバムがマジでおススメです!以前ブログにも書きましたがメロディアスな曲ばかりなので聴きやすいです。機会があれば是非聴いてみて下さい。

毎日更新がこのブログの唯一の強みなので(笑)これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿